パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2023年7月31日]

イネが実り始めてきました。そばには根菜系の植物も。

img1 昨日は夕立。
まさに夕方、ポツリポツリときて、一気に土砂降り。
典型的な夏の日の天気でしたね。
そのおかげで、日が暮れてからの夜風は涼しくて心地よかった♪
ほてった大地にドッと水を浴びせてくれて。
天然の打ち水でしたね。
img2
シャワーもさっと温水、その後は冷水でサッパリするのが気持ちいいですね。
せっかくシャワーしても汗が吹き出して来たら、また、シャワーですから。
でも、そんなことを言いながら繰り返しのシャワーもします( ´艸`)
冷水を浴びるとシャキッとして気分もいいですから。
よかったら、ぜひ、やってみてください♪
img3
月曜日、週の初め、夏期講習が進行中。
朝から、中学3年生。
明日から8月。
気分一新、さあ、行くぞ!!!
その気合いでまいりましょう。
ここからが君の夏。
キミの頑張りが全開(@ ̄□ ̄@;)!!
いくよ〜♪
img4