パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2023年12月8日]

冬休みが接近中。

img1 晴れの天気の金曜日。
気象情報によると、今日の最高気温は11月上旬並みらしい。
つまり、一か月前に戻ったようなことですか。
まあ、寒いよりも暖かい方がいいです。
明日も過ごしやすいようですよ♪
img2
スーパーに寄ったら、お正月関係の食品が並んでいました。
お店に寄ってもいろいろ。
便利な世の中になってきて、たいていのものは真空パックなどで保存がきくものになっています。
まあ、詰め替え用おせちなどもあるわけで。
そのようなことで、黒豆と田作りと昆布巻きなど、買いました( ´艸`)
選んだものは常温保存でいいから便利♪
おススメです。
img3
さあ、冬休みが接近中。
夏休みと比べて随分と短い休みですが、まったく勉強しないというわけにもいかないですよね。
とくに受験生は、ここが勝負のところです。
家族とゆっくり過ごす日もありますから、メリハリをつけて勉強の計画も立ててください。
よろしく。
img4