パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2024年3月16日]

Spring is here♪

img1 Spring is here♪
春になったかな、という天気。
よく晴れて青空。
気温も上がっていますか。
しかし、このあと、雨のようで。
また、ちょっと寒くなって冬に後戻りのようですが。
なかなか春本番というところまでは…。
img2
学年の変わり目。
小学生と中学生は、復習と予習を進めてもらっています。
大事なところの見直しはやっておかないと!
そして、新学年の内容は新鮮♪
意欲的に取り組んでいますよ。
いい感じ♪
この調子でいきましょう。
img3
高校1年生はこの春休みが予習のチャンス。
サクサクと高校内容を勉強。
数学と英語から。
いくよ〜♪、と前進、そしてまた前進。
いい感じで進んでいますよ。
数学は中間テストの範囲までいっただろうか。
この調子で張り切っていきましょう。
img4