パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2024年5月3日]

カエルの大合唱の季節になってきました。

img1 大型連休後半、行楽日和の天気になってきました。
よく晴れて青空。
気温も上がっていますか。
img2
田んぼには水が張られて、そろそろ田植えでしょうか。
日が暮れるとカエルの大合唱。
初夏へと進んでいますね。
img3
カレンダーでは連休ですが、部活の試合や練習も。
外での活動は熱中症など、気を付けてください。
そして、しばらくしたら春季総体。
部活も本格化してきます。
一方、中間テストの日程のお知らせや、なんと、テスト範囲表が配られた学年もありますね。
忙しくなっていきますが、メリハリをつけて取り組んでいきましょう。
ファイトです♪
img4