パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2024年5月25日]

中間テストの勉強、もう一頑張り♪

img1 よく晴れて初夏の陽気の土曜日。
お出かけにはいい感じの天気です。
木陰のベンチで読書。
そのようなところ、あるかなあ。
どうだろう。
img2
昨夜は、…あぶデカ…のお二人がラジオ番組に出ておられた。
映画、久しぶりに帰ってきました、ということのPRだったようで。
恭兵さん、朝、4時半に起きられるらしい。
眠いです、と言いながら頑張っておられましたが、シルバー世代。
舘ひろしさんとお二人でのアクションシーンもあるだろうに。
次はゴールドの…あぶデカ…を。
がんばろう、オジサン世代。
先輩お兄さんたちに比べたら、こちらはまだまだ小僧のようなものだけど、がんばろう( ´艸`)
img3
中間テスト、最終組が追い込みの勉強ですね。
提出物、課題が多くて大変そう。
これはやるしかありません。
がんばろう。
ファイトです♪
一方、早くから取り組んできたけれど、ちょっと忘れているところがあるかも、というケース。
やり直し、見直しが必要です。
一つひとつを確実にしていきましょう。
img4