パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2024年5月28日]

雨のシーズンへ少しずつ、かな。

img1 雨降りの火曜日、よく降ります。
台風なのか、梅雨入りなのか、どうなのだろうと思うほどの雨。
前線が移動中ですか。
それにしてもよく降っていますけど。
img2
最終組の中間テストも今日、終わりました。
おつかれさま。
一息ついたら、テスト返しです。
次回に向けて気を付けるべきところ、ちゃんと確認しましょう。
img3
そして、期末テストはほぼ一か月後。
もう、ですか、と思ったら、ぼちぼち心の準備を。
提出物の課題で手間取った人は、学校の授業の予習と復習を兼ねながら自学自習で進めていくのがいいですね。
どれにどのくらいの時間がかかるのかは、やっているうちにおおよその見当がついていくはず。
だから、早めのスタートがいいのです。
さ、がんばろう。
img4