パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2024年7月11日]

少しずつ夏へ♪

img1 昨夜は遅い時間帯から風が強く吹き出して、しかも雨降り。
夜通しそのような天気でしたか。
ふつうの梅雨とはちょっと違いますよ。
小台風並みの前線じゃないかな。
img2
そして、やはり今日もアブラゼミ。
ジージージー。
梅雨、そろそろ終盤なのかもしれません。
どうでしょうか。
img3
夏期講習。
そろそろ始まります。
今の流行は個別学習スタイル。
一人ひとりの学習プラン。
目指すところ、がんばるところ、個別いろいろな目標、課題に取り組んでいくスタイルです。
夏休みの予定、部活のスケジュールがまだのところもあるようで、それはまあ決まり次第でも大丈夫。
予定が決まったところから始めてみませんか。
まあ、そのような感じでスタートしています。
まだまだこれからが夏本番。
夏休み、歩きながら、走りながら、先を進めていくのでいいでしょう♪
img4