パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2024年7月16日]

ふつうにローカルのお祭りがいいのじゃないかなあ…。

img1 夜更けは雨降り、という毎日。
それにしてもよく降ります。
翌日の山からの水の流れは、よく降ったでしょ、と知らせてくれているようで。
あちこちの小さな水路は勢いのある水でしぶきも上がっています。
img2
夏祭りシーズンになりましたか。
全国各地で、夏が来たよ、と。
夏休みが始まって、地元でも。
大型の花火大会もありますが、昔ながらの地元の花火大会の方が、風情もあっていいじゃないかなあ。
いかがでしょうか。
img3
夏期講習、ぼちぼち始まっています。
昨日から♪
海の日、祝日でしたからね。
午前から午後にかけては、受験生に人気のプラン。
中3夏期講習Challenge100コマ、小6夏期講習サマーチャレンジなど。
中学3年生、小学6年生が頑張って勉強してくれていました。
さあ、この勢いでいきますよ♪
本格的な夏休みはこの週末から。
今から、がんばろう、というキミもぜひ♪
img4