パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2024年8月10日]

お出かけしなくてもスーパーでお土産気分かも(^^♪

img1 やはり、セミの鳴き声…クマゼミ、アブラゼミ…は落ち着いてきたように思います。
山の方からヒグラシが飛んできて、街路樹で鳴くこともあるのですが、そろそろかなあ、どうだろう。
一方、夜更けは、秋の虫の音色、整ってきましたよ。
img2
さあ、世の中、お盆休みでしょうか。
この週末の連休から続いて、来週末までロングのお休みのところもありますか。
スーパーに寄ったら、お土産品のコーナーなどが。
名店のもみじ饅頭が並んでいました。
どうする、おやつに買って見ますか(笑)
img3
夏期講習、塾の学習はふつうのまま、いつも通りで。
個別学習のスタイルになって、まさに個別のスケジュールで受講してもらっています。
だから、事前に予定を組んで受講日程の調整ができますね。
お盆の期間も、さあ、勉強を頑張ろう、という生徒も大丈夫♪
どんどんバリバリ頑張って下さい。
img4