パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2014年7月25日]

きらめき賞

img1 猛暑日ですか。
お天道様、少しお手柔らかにお願いします。
講師のみなさんがあいさつ代わりに「涼しい〜!」と言いながら教室に入ってきます。
教室の場所が山上なら、窓を開け放って勉強してもよいのですが、地上では厳しいですね。
効率的に学習できる環境のためにはエアコンにも活躍してもらいましょう。
さあ、桐生選手は銅メダル。
体調は良くなかったようですが見事な結果です。
いつかはベストコンディションで夢の9秒台を出してください。
頑張れ!
さて、夏の大会は運動部だけでなく文科系も活躍の舞台があります。
文科系の中でも体育会系の部活とくれば吹奏楽部ですね。
自分の音を出すのもなかなか苦労するし、みんなとの音を合わせるのも大変です。
昨日の小編成の金賞は北大津、安曇川、高島、A部門の金賞は比叡山、東大津、膳所、石山。
ぜひ、8月の県大会でもいい演奏を。
会場の守山市民ホールはいいホールですよ。
う〜ん、きらめき賞の比叡山、東大津の演奏が聴きたかったなあ。