パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2014年8月9日]

雨降りはほどほどでお願いします。

img1 今朝はよく降りました。
一段落して、また降ってきました。
今回の台風は滋賀方面にも来るかもしれません。
みなさん注意してください。
午後から一休みしていると、聞きなれぬ音がケイタイからしてきました。
なんだろう、とのぞくと、大雨洪水の警戒が田上の方で出ている模様。
田上の方へはハイキングに行ったり、砂防ダムの近くでバーベキューをしたりしたことがあるのですが、山に囲まれた川沿いは雨が大量に降ると危なそうですね。
あまり、梅雨に降らなかったからといって、まとめて降るのは勘弁していただきたいです。
さて、夏期講習8月度前半戦は来週半ばまで続きます。
もう一頑張りしてから、お盆休みにゆっくりと充電してください。
お盆明けから、後半戦ですので2学期に向けて頑張っていきましょう。