パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2015年1月1日]

羊も駆け回るよ(^^♪

img1 2015年1月1日。
新年あけましておめでとうございます。
よい子のみんな、そして、ご家族にとって、よい年になりますように。
年明けは寒波がやってくると聞いていたので、朝から塾まで様子を見に行ったのだけれど、家を出た途端、突風で体ごと押し出されてしまった。
一年の始まりとして、よいスタートじゃないか。
お天道様から、頑張れ、とお年玉。
元旦だから車の通行量は少ないと思っていたら意外と多い。
普段の祝祭日より多いかも。
参道を上っていくと日吉大社へお参りのみなさん。
昨日のたこ焼き屋さんは、唐揚げもあるみたい。
午後から…、外は、あれ、雪!
あっという間に銀世界。
久しぶりに積もりましたよ。
雪やこんこ…♪
こたつと仲良しになりそう。
さあ、よい子のみんな、新しい年のスタート!
ウオーミングアップ、そして、ダッシュ!
羊のように大草原を駆け回る一年に♪
今日の写真は、山王さんの羊(^^♪