パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2015年2月1日]

腹が減っては戦が出来ぬ!

img1 昨夜はよく降り、冷えました。
今日から2月、入試、節分、立春、入試…。
中学3年生の出番です。
今日は午後から、受験生が入試直前の勉強です。
何かと頼りになるのが新研究。
5教科まんべんなく点検していきました。
さあ、今夜は早く寝てくださいね。
明日のことが気になって眠れないかもしれないけれど、そのうち眠りにつきますから。
明日の朝は、ちょっぴり早起きになるかもしれませんが、がんばって!
頭がしっかりと働くように、朝ご飯はちゃんと食べていきましょう。
そして、忘れ物に気を付けて出かけてください。
いろいろと忘れちゃいけないものがあるから、寝る前に準備しておきましょう。
家を出る前に忘れてはならないものが、お弁当♪
腹が減っては戦が出来ぬ、ですから…。
時計は持って行った方がいいですよ。
学校によっては教室に時計がない場合もありますから。
深呼吸してから問題に取り組んでください。
緊張していると、思い通りの力が出せませんからね。
いってらっしゃい(^^♪
img2