パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2015年2月14日]

咲いたね(^^♪

img1 昨夜は、やはり凍っていました。
車のフロントガラスに水をかけて、これで大丈夫。
そう思っていたら、10分もたたない間にまた、かけた水が凍っていて、あらまあ、と。
今朝は、山の方はパウダーシュガーを振りかけたように真っ白。
今日も寒いかなあ、と思っていたら、晴れてきましたね。
さあ、京都の私立高校の発表、そして、県立高校の特色選抜、推薦選抜の発表。
進路が決まったみなさん、合格おめでとう、そしてお疲れさま。
しばしゆっくりしてくださいな。
ちょっとだけゆっくりとしたら、勉強してくださいよ。
中学校生活最後の定期テストをがんばること。
そして、高校進学へ向けての勉強も進めてください。
そのようなみなさんのために、高校進学準備コースも設けていますから、ぜひ頑張って高校生への一歩を踏み出していきましょう。
さて、午後からは中学1、2年生の期末テストの勉強会。
今日も張り切っていきましょう。
がんばるよ〜♪