パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2015年6月20日]

栄養たっぷりのサラダボウルに特訓プリントを追加♪

img1 朝から、テスト勉強会♪
がんばって勉強してくれています。
やはり、提出物の仕上げが大変ですね。
国語のワークや、社会のプリントなど、教科書をよく読まないと、解けない問題も多いです。
英語は学年によって渡されているワークも違うみたい。
3年生は、演習タイプ、2年、1年は、新研究タイプのようです。
教科によっても、いろいろで、提出物をドーンと机に並べると、色とりどりのサラダボウル状態ですよ。
どうでしょうか、3年生の新研究みたいに、教材を5教科そろえてみるのは…。
その方が使いやすいと思うのですが、やはり、ダメですかね。
さて、午後からも、続々と勉強にやってきてくれて♪
とにかく、1年生も、2年生も、3年生も…、提出物の仕上げ、急げ〜!
さあ、休憩がすんだら、英単語テストいきますよ!
合格するまで、がんばろう♪
img2