パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2015年9月26日]

晴れましたよ〜(^^♪

img1 雨が気になる空模様でしたが、もちこたえたというか、暑かったです!
小学校の運動会の観戦、応援に行ってきました。
img2
運動会に行く前には、予習が必要ですね。
何かというと、子どもたちの団カラーをまず確認しておくこと。
100m走、リレーなどは、何番目に走るのか、そして、トラックのどちらを走るか、などを聞いておくこと。
集団演技は運動場一杯を使う場合がほとんどなので、おもにどのあたりで演技するのか。
まあ、この程度は前もって聞いておかないと、あっ、と思ったら、競技、演技が終わってしまうことになります。
昨日も子どもたちと話をしていたので、だいじょうぶかなあ、と思っていましたが、子どもたちを見つけるのは、集中していても結構大変です…。
img3
運動会の花、最終演技の組体操は…、よかった(^^♪
特に、最後のウエーブは最高でしたよ♪
img4