パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2015年9月30日]

この鐘を鳴らすのは…、キミだよ♪

img1 いい天気が続いています。
午後から、日吉中学校の合唱コンクールを鑑賞…、のつもりで行ったのですが、遅かった!
もう、体育館の中はヒト、ひと、人でした。
入り口の辺りも、お母さん、お父さんが立ち見状態で…♪
img2
体育館の中は熱気で暑いのか、何人かの生徒がトイレ休憩がてら、外へ出てきていましたよ。
暑かったのかなあ…。
演劇や音楽の鑑賞中は、休憩時間以外に席を立つのはマナーに反しますよ!
img3
さあ、合唱コン。
次回からは、双眼鏡を持参しないと…、見えません…。
受付の先生に進行状況を伺ってから見学していたのですが、1年生の出番は終わり、2年生の真っ最中。
そして、3年生の出番もあっという間に終わってしまいました。
合唱も素晴らしかったけれど、知らない間にピアノ伴奏に聴き入ってしまって…、かなりの腕前の生徒がいましたよ♪
合唱しているみんなをリードしている!
よかったです(^^♪
写真は、テニスコートと鳩。
豪華客船と子どもたちの船、そして…、鐘を鳴らして…(^^♪
img4