パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2015年10月7日]

テストでも、新記録だしてよ♪

img1 雲一つない天気…、時折、思い出したように雲がのぞいていましたよ♪
体育大会日和♪
午前中は個人種目だったのかな。
午後から、観戦、応援!
保護者の方も大勢いらっしゃいました♪
img2
それにしても、風が強かった!
おまけに、土煙が襲ってきて…、大変でしたよ。
私、大縄跳びが好きですね♪
縄を回す側と、大勢の跳ぶ側の息が合わないと何回も続けて跳ぶことができません。
合唱コンと同じで、チームワークが大切ですね!
制限時間の中で何度かトライするのだけれど、回を重ねるたびに疲れてくるから、集中力がカギかな。
img3
大会の花はリレー。
応援も盛り上がっていましたね♪
そこの先生たち、走る生徒が見えないじゃない、と思っていたら、先生も走られるのだそうで…。
先生チームはコースの大外を走るわけで、観客席側に待ち構えていらしたわけですね。
アンカーは手をつないでゴールされていて、和やかムードでよかったですよ♪
さて、本日の打ち上げが終わったら…、勉強だよ〜!
中学3年生は、まず、実力テスト。
そして、全員、中間テスト。
範囲も知らされたみたいだから、勉強のスイッチ、オン!
体育大会で新記録が出たくらいだから、テストでも新記録を出してよ♪
img4