パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2015年10月21日]

晴れたのに、ちょっぴり、うるうる…(^^♪

img1 ハレ、はれ、晴れ(^^♪
今日もいい天気で、暑かった!
お昼頃に陸上記録会へ。
昨年は、遅めの時間に会場にたどり着いて、もう、終盤だったので、今日は早めに行ったつもりだったけれど…、もう少し早く到着していればよかった…。
img2
リレー、ボール投げ、走り幅跳び、走り高跳び…。
プチオリンピックの風景でしたよ♪
お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん…、応援のみなさんが多かった!
途中から、ぐる〜と、移動したら…、ここにも、お父さん、お母さんで…♪
img3
トラックを囲む芝生を横に周っていると…、子どもたちを見守るあたたかい時間と空間♪
あちらこちらで、声援が耳にとびこんできました!
写真は、あの朝原さん!
毎年、来てくださるようで、子どもたちへのメッセージもあったかい♪
また、来年も来てくださいね!
img4