パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2015年11月26日]

テスト勉強の夜食には何がよいだろう♪

img1 寒くなってきましたよ。
さすがに塾にきてくれるときにも、みなさん、防寒対策バッチリ♪
北の方では、もう雪が積もっているようです。
湖西の山は、まだまだかな。
img2
昨夜は、中学生のみなさんがテスト勉強にやってきてくれました。
ラストスパートでしたね。
提出物も多いから、テスト勉強は早めのスタートがいいのだけれど、なかなか予定通りには進みませんか。
学年が上がるにつれて、テストにも慣れてくるでしょうから、テスト勉強の進め方も工夫してくださいよ!
img3
さて、今日も午後からテスト勉強に来てくれて…。
夕方まで頑張って…、晩御飯で一時帰宅。
また、夜から来てくれるらしい。
がんばれ〜!
写真は、昔の人の調理用具。
そして、晩御飯ではなくて…、この前大阪で食べた朝うどんセット、280円でしたよ(^^♪
ラストは、勉強する姿は美しい♪
img4