パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2015年11月27日]

冬色、音色、キラリ♪

img1 今日は晴れていたけれど…、寒くなってきましたよ。
北風ピープーです♪
比叡山高校の横を通ったら、先生かなあ…、落ち葉の後片付けをされていました。
今の時期は大変ですよね。
img2
そして、参道を下って行ったら、観光客のみなさん、ハイキングのみなさん、多かったです!
紅葉、見に行こうよう(^^♪
そういうわけで、大勢のみなさんで大賑わい♪
大鳥居の近くの坂本無人野菜売り場の丸大根は、もう無くなっていて、ゆずに替わっていましたよ…、歌わない方の柚子です(^^♪
img3
そうそう、デュオのゆずは、昔パルコの広場でライブしていたことがあって、見たことがあるのだけれど…、有名になる前にサインをもらっておけばよかったかな(^^♪
今日は、小学生が耳あてもつけて、防寒対策バッチリで来てくれました。
しかし、手袋が行方不明だったらしい。
お母さん、よろしくお願いしま〜す♪
img4