パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2015年12月21日]

冬休みの宿題は…、な…、(^^♪

img1 雨の月曜日。
今日から、冬期講習が続々とスタートです。
まず、小学生からですね。
復習を頑張ろう、と始めたけれど、学年の最初の頃に勉強したことは、少し忘れているかなあ。
もう一度最初からのスタンスで、頑張ってもらいましたよ♪
img2
夕方からは中学生も自習、それから、受講♪
頑張ってくれています。
個別指導は、一人ひとりの学習内容、進度が異なるので、対応もしっかりと!
弱点補強、入試対策用の教材も準備して、生徒のみなさんの頑張りをサポート♪
img3
先週は、早くから冬休みの課題に取り組んでいる生徒もいて、いい感じ♪
中学2年生も、そろそろ頑張りださないと、と気持ちのスイッチが入っている生徒も出てきていい感じ♪
さあ、年末、年始、コタツに入ってのんびりしている場合じゃないですね。
はりきっていきましょう♪
冬休みの宿題は、な…し、とくるかと思ったら、なに、何?ときましたか。
img4