パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2015年12月31日]

アニソンもあるらしい…、紅白♪

img1 大みそか。
日本海側は荒れ模様の天気みたい。
地元は、晴れたり、曇ったり。
さすがに、スーパーはどこもかしこも大勢の人。
クリーニング屋さんによって、参道を下ってきたら、もう屋台の準備をされていましたね。
それから、友だちになったガソリンスタンドから、年末年始も開いているからおいでよ、と誘われて、いってきましたよ。
洗車機が大活躍、順番待ちの車がすごかった!
ガソリンの価格は不思議なくらいに変動します。
本日は、108円/Lなり。
一足早く、お年玉にクーポンをいただきました(^^♪
img2
昨日で年内の冬期講習は終了。
昨夜も個別指導のみなさん、自習のみなさんが勉強を頑張ってくれていました。
もう少し、冬休みの課題が残っているらしい…。
もう、がんばるしかありませんよ!
今年中に、宿題やり終えたよ〜、とお父さん、お母さんに報告したら、明日のお年玉は、でっかくランクアップしているかも♪
だから…、がんばって!
img3
昨夜のレコード大賞は、台頭してきた若手グループの勝ちでしたね。
中学生の女の子たちから、三代目のコンサート行ってきたよ、と耳にすることがあります。
ガンちゃんがいいらしいのですが…、ちょっとまだ話題について行けていません(^^♪
大人…、少し落ち着いた世代の代表はレベッカかなあ…♪
早稲田の学園祭に招かれるやら、当時の若者には人気だったから、今日の紅白は期待ですね♪
とりあえず、足利義満、徳川家光の時代を飛び越えて、トップランナーの三代目JSBと、大人パワーのレベッカに注目してみましょうか(^^♪
写真は、私たちにも魂が…、と航空自衛隊小松基地の消防隊。
それでは、よいお年を\(^o^)/
img4