パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2016年4月12日]

いいなあ…、船出(^^♪

img1 いい天気の火曜日。
山の方から下ってきたら…、湯豆腐屋さんの前の枝垂れサクラは満開♪
そして、お店が次から次へと、準備中のところや、もう、お客さんがいる店やら、華やかな参道です。
一度、通り過ぎたけれど、本屋さんに寄ってから、もう一度山の方向へ。
img2
枝垂れサクラのところで…、いいなあ♪
ちょっと、感動的な風景。
若いお二人の記念撮影♪
やるじゃん、この写真館、と思いましたよ!
ベストなタイミング、ベストな場所での撮影。
久しぶりに、プロだなぁ、お見事!
そして、お二人、お幸せに♪
img3
参道から、西教寺の方へ向かったら…、ただいま準備中、ということで、いよいよお祭り、という雰囲気。
前のしだれ桜も満開♪
観光客のみなさんも多そう。
さあ、中学1年生のみなさん、教科書はもらって勉強もそろそろ始まるかな。
それから、仮入部はどうしたかなあ。
3年間活動する部活だから、じっくりと考えて決めてくださいな♪
img4