パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2016年5月8日]

流れに任せてもいい場合と、そうじゃない時があるよ、漕いで♪

img1 晴れの日曜日(^^♪
今日も朝から練習試合です、と!
連休中も試合や練習。
天候もよくなってきて、部活には最適なシーズン♪
でも、暑いだろうなあ、今日は(@_@)
img2
昨日は、朝から、午後から、そして夜も、中学3年生は実力テストの勉強。
新研究進行中♪
部活もあるから、なかなか進まなかったみたいだけれど、どうにか間に合いそうな模様。
よかった(^^♪
img3
夜の授業は、数学と理科。
中3の学習内容に加えて、実力テストの範囲も勉強しました。
数学は連立方程式の文章題と一次関数の応用がヤマかな。
理科は化学変化とグラフの問題、地震のグラフも気になるところ。
そこらあたりをしっかりと点検しましたが…、まだ入試までには力をつけてもらわないと!
写真は…、マイペースでは分からないよ、水鳥さん、と若者たちがオールを漕いで♪
そう、実力テストみたいなもんだ!
img4