[2017年8月28日]
週刊朝日ですが,
灘や麻布が採用した教科書に国家が圧力をかけているという話はさておき,(朝日系ですからそういうの大好きなのでしょうね)
給料の高い会社が載っています。
昔からキーエンスが有名でしたが,GCAとかいう会社が台頭していますね。
M&Aを支援する会社だそうです。
平均年齢37歳で給料が2139万円\(◎o◎)/!
キーエンスだと平均年齢36歳で1861万円。
これでもすごいですよね。
で,世間に最も知られていない事実が第三位以下。
第三位は朝日放送なのです。
テレビ,ラジオでおなじみの。
以下,上位に軒並み放送局がランクされています。
「庶民にとっては厳しいですねー」などとテレビでコメントしている放送局のアナウンサーや番組をつくる人は,全く庶民の感覚など持ち合わせていない,非常に裕福なご家庭の方々です。
どうして,それが世間に出回らないかは言わずもがな。
自分たちが高給取りだというのはひた隠しにして,もっと給料の低い公務員をターゲットにして,給料もらいすぎだ,税金返せなどと放送しまくるのです。
ホントに呆れます。
24時間テレビも感動のうちに終わりました。
あれ,どれだけウソが映っていることか。
放送局に都合の悪いことは一切報道されませんからね。
たとえば,あれだけのイベントをやっておきながら,募金額は1億2千万円です。
一方,あの番組をやることで,日テレ系列に何十億もの利益があるわけですよ。
みなさんの善意はウソではなかったにせよ,一番儲かっているのは日テレ社員たちです。
にほんブログ村
にほんブログ村