パソコン版を見る

尾崎塾
富田教室

[2021年11月24日]

合格しました!

合格しました〜

ウチの塾は合格を売りにしていないのに,何ごと?

そう,高校や大学の合格はどーでもよいのです。

今回は,卒塾生の合格について。

なんと,公認会計士の試験に合格しました。

それも,いつも皆さんがお世話になっている講師です。

      この先生
img1
現在はまだ大学生なのですが,公認会計士に合格しちゃいました。

すごいですね。

公認会計士といえば,三大国家資格でしたっけ?

司法試験と公認会計士と,あとは気象予報士ね?(ウソつけ!)


昨年には国税局に就職が決まったと報告に来てくれた人もいましたが,公認会計士もすごいことです。

卒生が各方面で活躍してくれるのが一番うれしいです。

そういえば,先日京セラドームでバイトしてた卒生のお姉さんも卒塾生で,住友系の造船会社に就職すると報告に来てくれていました。

もし,他の卒生でこのブログまだ読んでくれている人がいたら,「就職決まった」「大学院行きます」「留学します」などの報告をお待ちしてますよ。




にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 科学ブログ 地学・地球科学へ
にほんブログ村