[2026年6月23日]
今日の現代文の授業でも解答書に赤で大きく×をつけてしまった。 あまりにトンチンカンな解答だったので怒りがおさまらず,つい大人げなく×してしまいました・・・ ほんとに心の底から思うのですが,現代文の講師の勘違い解説で多くの受験生が苦しんでいます。 ウチの塾生だけがそれをネタに楽しく学べるということになっていて,いいんだかどーなんだか・・・ にほんブログ村 にほんブログ村