パソコン版を見る

尾崎塾
富田教室

[2026年6月23日]

またやってしまった・・・

今日の現代文の授業でも解答書に赤で大きく×をつけてしまった。
img1
あまりにトンチンカンな解答だったので怒りがおさまらず,つい大人げなく×してしまいました・・・

ほんとに心の底から思うのですが,現代文の講師の勘違い解説で多くの受験生が苦しんでいます。

ウチの塾生だけがそれをネタに楽しく学べるということになっていて,いいんだかどーなんだか・・・




にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 科学ブログ 地学・地球科学へ
にほんブログ村